2014年5月1日木曜日

アクトビラ


こんにちはこんばんは。

突然ですが、最近の薄型テレビに標準的に備わっている

アクトビラという機能はご存知ですか?

詳しくはアクトビラ公式情報サイトをご覧になっていただいた方が早いのですが

インターネットにつないでPCを介さずに
テレビで動画配信サービスを受けられる機能なんです。

実は、私はこの機能の存在自体は前々から知っていたのですが、基本的には有料ということで数年間完全に無視していたのです。。。

ところが、つい最近になってどうしても見たいドラマがあってレンタルショップにはおいていない作品がこちらで見られるとわかって利用してみたのです。

すると、これ、本当に便利な機能でしたね!
なんで、今まで使用しとこなかったのでしょうか。

家にいながら次々とドラマを視聴できるので、連続ドラマを見るに場合には
レンタルショップよりも数段便利です!

1度は経験したことがありませんか?貸し出し中でドラマの続きが見られない!

なんてこともありません。見たかったドラマが一気見できて本当に助かりました。

思ったより文章が長くなってしまったので続きは次の機会で・・・。

ではまた